So-net無料ブログ作成

記録・題詠マラソン2005(その1) [題詠マラソン2005]

[457] 参加します 椎名時慈 2005年02月16日 (水) 23時48分

昨年に引き続き2回目の参加です。昨年は、他の人の勢いに圧倒されて、
今年はどうしようか迷いましたが、マイペースで参加します。どうぞよろしく
お願い致します。

[10924] 001:声 椎名時慈 2005年04月03日 (日) 00時56分

瓶ビールラッパ飲みして空見れば鳥の啼く声キョウカラナクナ

[11028] 002:色 椎名時慈 2005年04月03日 (日) 21時13分

空っぽの私に色をつけてゆく ぬり絵に夢中な子供みたいに

[11291] 003:つぼみ 椎名時慈 2005年04月05日 (火) 22時14分

青臭い生命(いのち)の匂い封じ込め硬く尖ったつぼみ膨らむ

[11437] 004:淡 椎名時慈 2005年04月06日 (水) 21時35分

淡々と暮らしたくても段々と濁っていきます あれは替えなきゃ

[11543] 005:サラダ 椎名時慈 2005年04月07日 (木) 22時48分

お好みの男をチョイス食べまくり 君は勝ち組「ミス・サラダバー」

[11544] 006:時 椎名時慈 2005年04月07日 (木) 22時49分

7時には慌てて帰る革靴のパパシンデレラ火照りを残し

[11796] 007:発見 椎名時慈 2005年04月09日 (土) 21時27分

真実に愛などはない、そうだろう?うそ発見器はすべていいえで

[11797] 008:鞄 椎名時慈 2005年04月09日 (土) 21時28分

片腕の自由を奪う鞄にはこっそり入れた家族の写真

[11971] 009:眠 椎名時慈 2005年04月11日 (月) 01時02分

幸せな催眠術をかけられてあなたにすべてゆだねてみたい

[11972] 010:線路 椎名時慈 2005年04月11日 (月) 01時04分

離れたり近づいたりはできないが二人の線路はひとつ枕で

[12165] 011:都 椎名時慈 2005年04月13日 (水) 00時12分

春色の京都の空は朧月 秘密抱えた人が行き交う

[12166] 012:メガホン 椎名時慈 2005年04月13日 (水) 00時13分

幾万のメガホン揺れる甲子園 阪神間に響く歓声

[12250] 013:焦 椎名時慈 2005年04月14日 (木) 01時36分

熱過ぎる胸の中から飛び出したハートは焦げてちょっぴり苦い

[12251] 014:主義 椎名時慈 2005年04月14日 (木) 01時37分

ダメ亭主義理も果たさず飲んだくれ昔かじったマルクスを説く

[12491] 015:友 椎名時慈 2005年04月16日 (土) 23時02分

それ以上近づかないで吐息でも崩れてしまう友達の壁

[12492] 016:たそがれ 椎名時慈 2005年04月16日 (土) 23時03分

お別れのカラータイマーたそがれは後3分で日が沈みます

[12906] 017:陸 椎名時慈 2005年04月21日 (木) 00時24分

島々のわずかな土地も削り取る大陸の風吹き荒れている

[12907] 018:教室 椎名時慈 2005年04月21日 (木) 00時25分

教室の窓から見える講堂の屋根には錆びた「革命」の文字

[12908] 019:アラビア 椎名時慈 2005年04月21日 (木) 00時25分

アラビアの文字で書かれた停戦の記事を通して芋のぬくもり

[13265] 020:楽 椎名時慈 2005年04月25日 (月) 01時24分

こんな夜は記憶の中を探し出し解凍しよう楽しい私


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。