So-net無料ブログ作成

記録・題詠マラソン2004(その5) [題詠マラソン2004]

[18490] 081:イラク 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時17分

産声をあげたばかりの赤子にはイラク・アメリカどこでもこの世

[18491] 082:軟 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時17分

軟骨の唐揚げ好きなKさんの微笑むような膝の関節

[18492] 083:皮 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時19分

鳥皮は塩に限るとKさんが串をつまんだ柔らかな皮膚

[18493] 084:抱き枕 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時23分

天使でも羽根を休める場所がいる抱き枕には私の匂い

[18495] 085:再会 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時34分

すぐにでも再会できるはずだった ほどいた腕に永遠の風

[18496] 086:チョーク 椎名時慈 2004年10月06日 (水) 22時35分

消す事が前提なのだ事実でもチョークで書かれた相合傘は

[18725] 087:混沌 椎名時慈 2004年10月08日 (金) 21時17分

虚と実が混沌としたふたりには本能だけが本物だった

[18726] 088:句 椎名時慈 2004年10月08日 (金) 21時18分

「モーニング娘。」についた句点には開き直った正しさがある

[18727] 089:歩 椎名時慈 2004年10月08日 (金) 21時20分

幸せは歩いてさえも来ないのに不幸はなんで駆け寄って来る?

[19538] 090:木琴 椎名時慈 2004年10月12日 (火) 23時00分

鳴く事の叶わなかった古代魚の骨の並びは木琴のよう

[19539] 091:埋 椎名時慈 2004年10月12日 (火) 23時01分

私(わたくし)の心の何処かに埋まってた宝はみんな君が見つけた

[19540] 092:家族 椎名時慈 2004年10月12日 (火) 23時02分

一緒には暮らせなくても家族です 他人のふりして暮らしていこう

[19757] 093:列 椎名時慈 2004年10月13日 (水) 22時31分

粛々と進む行列どこまでも途中で誰か間違えてても

[19785] 094:遠 椎名時慈 2004年10月13日 (水) 23時40分

遠いのに近所のコンビニ寄るように私の許へ通ってくる君

[19791] 095:油 椎名時慈 2004年10月13日 (水) 23時52分

江戸時代より続いてる油屋のひとり娘と火遊びをする

[19803] 096:類 椎名時慈 2004年10月14日 (木) 00時20分

麺類は和洋中華にすべてあり人類もまたすべて人類

[19813] 097:曖昧 椎名時慈 2004年10月14日 (木) 01時07分

居眠って生返事する曖昧な意識の中で地雷を踏んだ

[19814] 098:溺 椎名時慈 2004年10月14日 (木) 01時37分

泳げないことは知ってる汚いということも でも溺れてやるぞ

[20021] 099:絶唱 椎名時慈 2004年10月15日 (金) 21時59分

魂を吐き出すような絶唱を詠めるときには地上は遠い

[20022] 100:ネット 椎名時慈 2004年10月15日 (金) 22時00分

もつれ合うインターネットで巡り会うあなたは蝶かあるいは蜘蛛か


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。