So-net無料ブログ作成

記録・題詠マラソン2005(その2) [題詠マラソン2005]

[13266] 021:うたた寝 椎名時慈 2005年04月25日 (月) 01時25分

見守られあなたの横でうたた寝をするそれだけのために来たんだ

[13993] 022:弓 椎名時慈 2005年05月05日 (木) 00時14分

弓状に身体を曲げて寝るクセは矢を発射した後の寂しさ

[14362] 023:うさぎ 椎名時慈 2005年05月07日 (土) 21時25分

オレンジのうさぎ狩りする縦縞のトラに興奮チェロ弾きまくる

[14363] 024:チョコレート 椎名時慈 2005年05月07日 (土) 21時26分

洗われたチョコレートのシミ もう2度と盗み食いなどできないように

[14456] 025:泳 椎名時慈 2005年05月09日 (月) 00時09分

飛び込んだあなたの海に立っている「遊泳禁止」の札引っこ抜く

[14457] 026:蜘蛛 椎名時慈 2005年05月09日 (月) 00時11分

赤い糸信じて辿る蜘蛛男 自分の尻から出てると知らず

[14529] 027:液体 椎名時慈 2005年05月09日 (月) 23時05分

液体になってしまった君だからコップみたいな私も大事

[14808] 028:母 椎名時慈 2005年05月13日 (金) 22時24分

地味だった母の背中がひび割れて妖しいものが羽化して飛び立つ

[15118] 029:ならずもの 椎名時慈 2005年05月17日 (火) 23時50分

おめでとう君も立派なならずもの政府認定臭いメシ付き

[15604] 030:橋 椎名時慈 2005年05月24日 (火) 23時20分

真っ直ぐな橋だったのに渡れない 対岸の君はるか高みに

[16086] 031:盗 椎名時慈 2005年06月01日 (水) 23時12分

盗もうとしなくていいのあなたなら 欲しいと言えばすぐあげたのに

[16087] 032:乾電池 椎名時慈 2005年06月01日 (水) 23時13分

ゴミ箱でついに繋がる夢叶う 太乾電池と細乾電池

[16512] 033:魚 椎名時慈 2005年06月08日 (水) 01時57分

釣り上げて恋までさせて今更に海へ帰すな人魚は無言

[16513] 034:背中 椎名時慈 2005年06月08日 (水) 01時58分

張り裂けた胸張り裂けた背中もう羽根なんかない墜ちていくだけ

[19788] 035:禁 椎名時慈 2005年08月03日 (水) 00時04分

こっそりと遠い町までやってくる禁じられても雲に誘われ

[19789] 036:探偵 椎名時慈 2005年08月03日 (水) 00時05分

探偵を朝日が溶かす もう隠す必要のない秘密はゴミに

[20762] 037:汗 椎名時慈 2005年08月17日 (水) 21時15分

暑かった季節が過ぎて汗乾き 返しそびれたハンカチ1枚

[20763] 038:横浜 椎名時慈 2005年08月17日 (水) 21時16分

坂道を下れば海が見えにくい 横浜にさえ自由が足りない

[21109] 039:紫 椎名時慈 2005年08月21日 (日) 22時51分

ネオン街紫の雨降り続く明日は晴れる明日は飲まない

[21110] 040:おとうと 椎名時慈 2005年08月21日 (日) 23時20分

見たくない からだにかおとうとましい態度に兄は沈黙通す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。