So-net無料ブログ作成
検索選択

記録・題詠マラソン2005(その3) [題詠マラソン2005]

[21112] 041:迷 椎名時慈 2005年08月21日 (日) 23時58分

迷ってるわけではないよ どちらかに決めたくなくて今宵はひとり

[22461] 042:官僚 椎名時慈 2005年09月07日 (水) 21時30分

柔らかな二の腕をしたKちゃんは防衛庁の官僚だった

[22462] 043:馬 椎名時慈 2005年09月07日 (水) 21時31分

勝馬に投票をした10分後負け犬となりWINS(ウィンズ)を去る

[22464] 044:香 椎名時慈 2005年09月07日 (水) 21時33分

マジックで線引くように鮮やかなあの日の香りホテルリンス

[22471] 045:パズル 椎名時慈 2005年09月07日 (水) 22時23分

幾万のピース嵌めても完成はできないパズルひとつ足りない

[22873] 046:泥 椎名時慈 2005年09月13日 (火) 01時02分

沈むのか渡り切るのか泥船にふたりで乗った旅先の湖(うみ)

[23072] 047:大和 椎名時慈 2005年09月14日 (水) 21時57分

日が出なくなった大和の岩戸ではアマテラスまた篭ってネット

[23073] 048:袖 椎名時慈 2005年09月14日 (水) 21時58分

ない袖を借りても振った支払日 涙をぬぐう袖がまた要る

[23566] 049:ワイン 椎名時慈 2005年09月19日 (月) 22時14分

ぴかぴかのワイングラスが倒れたら「ロマネコンティ」も血のようなシミ

[23567] 050:変 椎名時慈 2005年09月19日 (月) 22時16分

湖に小石をひとつ投げ込んで立ち上がった君何かが変わった

[23568] 051:泣きぼくろ 椎名時慈 2005年09月19日 (月) 22時17分

泣きぼくろ 目尻の皺に仕舞い込みいつでも笑顔「男はつらいよ」

[23569] 052:螺旋 椎名時慈 2005年09月19日 (月) 23時08分

延々と螺旋階段続いてる 新たに段が生まれるみたいに

[23570] 053:髪 椎名時慈 2005年09月19日 (月) 23時09分

抜け落ちた髪の毛ぐらい幸せを取り逃がしてる残りはわずか

[23820] 054:靴下 椎名時慈 2005年09月22日 (木) 01時58分

もう二度と履かすことない靴下が机の下に片方残る

[24013] 055:ラーメン 椎名時慈 2005年09月23日 (金) 21時58分

鼻水と曇るメガネはラーメンのせい屋台のスープが今日はしょっぱい

[24015] 056:松 椎名時慈 2005年09月23日 (金) 22時01分

小ぶりでもかたいぐらいがおいしいと松茸狩りで姉に教わる

[24518] 057:制服 椎名時慈 2005年09月28日 (水) 02時12分

洗い上げ畳んで返す制服の代わりに戻るヨレヨレの人生(とき)

[24520] 058:剣 椎名時慈 2005年09月28日 (水) 02時13分

突き出した拳の上から振り下ろす剣の無慈悲に声さえ出せず

[24521] 059:十字 椎名時慈 2005年09月28日 (水) 02時14分

刺さったらなかなか抜けない鉤十字痛い目をしてようやく気付く

[24551] 060:影 椎名時慈 2005年09月28日 (水) 09時41分

こんなにも惨めな暮らし違うはず そうよ影武者私じゃないわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。