So-net無料ブログ作成
検索選択

記録・題詠マラソン2005(その5) [題詠マラソン2005]

[29321] 081:洗濯 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 09時20分

洗濯をすればおそらく縮むだろう 疲れた強気はそっと手洗い

[29322] 082:罠 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 09時20分

気付かずに罠に嵌ったバカじゃない 今生きるには嵌るしかない

[29491] 083:キャベツ 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 21時33分

山盛りのキャベツサラダを食べている元気な君もいつかは蝶に

[29493] 084:林 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 21時33分

矢印のいっぱい生えた林から風吹き上がる飛ぶなら今だ

[29495] 085:胸騒ぎ 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 21時34分

ホテルから夜景見てふと胸騒ぎ音を立てずに星が流れる

[29497] 086:占 椎名時慈 2005年10月23日 (日) 21時35分

言うことを聞かなきゃあなた地獄行き 自信に満ちた占い師が言う

[30127] 087:計画 椎名時慈 2005年10月25日 (火) 01時23分

ダメおやじ乙女化計画実施中 恋する瞳恥らう心

[30128] 088:食 椎名時慈 2005年10月25日 (火) 01時24分

食べちゃっていいよと君は豹柄のキャミソール着てハンターの目で

[30129] 089:巻 椎名時慈 2005年10月25日 (火) 01時25分

巻き込んでいってるつもりが知らん間にぐるぐる巻かれすっかりお手上げ

[30130] 090:薔薇 椎名時慈 2005年10月25日 (火) 01時25分

大量な不法投棄の薔薇の花 これはテロだと犯行声明

[30132] 091:暖 椎名時慈 2005年10月25日 (火) 01時28分

もともとは自分の熱であったって三年座った石は暖か

[30544] 092:届 椎名時慈 2005年10月26日 (水) 00時44分

届いても届かなくても良い手紙 ポストに出せば明日は晴れる

[30872] 093:ナイフ 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時01分

忘れてた自分のナイフ捜し出し再び研(みが)く地下の倉庫で

[30873] 094:進 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時02分

後ろから時間が背中を押してくる 先が闇でも進むしかない

[30874] 095:翼 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時03分

それぞれの羽は小さく軽くても翼となって高く舞い飛ぶ

[30875] 096:留守 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時04分

逃げ隠れするんじゃないよ 留守にするんだちょいと10年

[30876] 097:静 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時04分

盛り上がるチャットの先のそれぞれの部屋は静かなタイプ音だけ

[30877] 098:未来 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時05分

先ほどは未来だったその場所にたどり着いたら早くも過去だ

[30878] 099:動 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時06分

閉じられた自動改札 君みたい 期限切れだと言わんばかりに

[30879] 100:マラソン 椎名時慈 2005年10月27日 (木) 02時07分

足跡の残るマラソン走り抜け 脱いだシューズを高く掲げる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。