So-net無料ブログ作成
検索選択

記録・題詠マラソン2004(その3) [題詠マラソン2004]

[9396] 041:血 椎名時慈 2004年04月25日 (日) 23時43分

歯茎から血がでませんか?禁断のリンゴをかじったあなたとあなた

[9397] 042:映画 椎名時慈 2004年04月25日 (日) 23時43分

この映画見たかったんだ あらすじを暗記するほど見たかったんだ

[9700] 043:濃 椎名時慈 2004年05月01日 (土) 01時26分

切なさを日毎に重ね淡い恋次第に濃くなる あなたが欲しい

[10142] 044:ダンス 椎名時慈 2004年05月07日 (金) 01時17分

妖精がダンスしている春の午後みたいな頭 連休のあと

[10440] 045:家元 椎名時慈 2004年05月11日 (火) 21時56分

お湯を入れ3分待てば家元になれたってことバレているのに

[10752] 046:練 椎名時慈 2004年05月15日 (土) 23時25分

練りに練り 練り固まったひと言が胸の金庫にしまわれている

[10937] 047:機械 椎名時慈 2004年05月19日 (水) 00時34分

恥じること覚えた機械 素裸の姿に悩み自らを絶つ

[11467] 048:熱 椎名時慈 2004年05月30日 (日) 22時18分

熱闘を続けた投手力尽く幸福外したボール半分

[11468] 049:潮騒 椎名時慈 2004年05月30日 (日) 22時19分

潮騒の音遠ざかり砂が泣く星に引かれた水の行方は?

[11469] 050:おんな 椎名時慈 2004年05月30日 (日) 22時20分

夏空を隠して開くパラソルの音聞いたとき おんなになった

[12006] 051:痛 椎名時慈 2004年06月10日 (木) 00時46分

味わってみたい痛みは変身に必要らしい筋肉注射

[12073] 052:部屋 椎名時慈 2004年06月11日 (金) 22時18分

2時間後この部屋を出る僕たちはどんな大人になってるだろう

[12074] 053:墨 椎名時慈 2004年06月11日 (金) 22時19分

お習字の先生抱けば懐かしい墨の香りがする白い喉

[12290] 054:リスク 椎名時慈 2004年06月17日 (木) 23時35分

抱き上げてベッドへ誘う男だがリスクとなれば背負ってくれない

[12291] 055:日記 椎名時慈 2004年06月17日 (木) 23時35分

夏休み全部の日記一日で書いてた頃と同じ生活

[12470] 056:磨 椎名時慈 2004年06月23日 (水) 01時28分

果てしなく互いに傷をつけあえばいつしか僕らは磨かれていく

[12825] 057:表情 椎名時慈 2004年07月01日 (木) 23時49分

覗き込む鏡の中の表情は私ひとりで出来ない笑顔

[12826] 058:八 椎名時慈 2004年07月01日 (木) 23時50分

八兵衛がうっかりしているその隙に黄門様はすりかえられた

[12961] 059:矛盾 椎名時慈 2004年07月07日 (水) 01時02分

暑さには慣れないみたい矛盾にはもう慣れました冷汗も汗

[13045] 060:とかげ 椎名時慈 2004年07月09日 (金) 22時37分

ひとかげに驚かされた僕たちは尻尾を切って裸で隠れた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。