So-net無料ブログ作成
検索選択

記録・題詠マラソン2004(その4) [題詠マラソン2004]

[13084] 061:高台 椎名時慈 2004年07月11日 (日) 22時09分

高台の空気は薄く君の家訪ねる度に胸つぶれそう

[13260] 062:胸元 椎名時慈 2004年07月16日 (金) 22時10分

さっきまで君の胸元飾ってた銀のクロスはあたたかだった

[13586] 063:雷 椎名時慈 2004年07月25日 (日) 00時41分

もどかしく遠雷の音聞いている 早く稲妻身体に刺され

[14104] 064:イニシャル 椎名時慈 2004年08月07日 (土) 00時30分

J・Sのイニシャルを持つ人々のひとりはたぶんろくでなしです

[14283] 065:水色 椎名時慈 2004年08月09日 (月) 21時50分

テキーラに空ふたすくい雲ひとつ涙一滴水色カクテル

[14780] 066:鋼 椎名時慈 2004年08月19日 (木) 00時29分

本心に鋼の鎧着込んでも紙同然に射抜く艶(いろ)の矢

[15535] 067:ビデオ 椎名時慈 2004年09月03日 (金) 09時38分

もう一度ビデオを見ろと訴えるスポーツ選手に閻魔も苦笑

[15536] 068:傘 椎名時慈 2004年09月03日 (金) 09時39分

私(わたくし)の小さな傘に潜り込む君は濡れても幸せそうで

[15537] 069:奴隷 椎名時慈 2004年09月03日 (金) 09時40分

奴隷でもいいから側に居させてとすり寄る君にすりつぶされた

[15538] 070:にせもの 椎名時慈 2004年09月03日 (金) 09時41分

にせもののまたにせものの本物はにせものなのか本物なのか

[15770] 071:追 椎名時慈 2004年09月07日 (火) 22時11分

消えそうになる背中追う切なさで 戻る道など覚えてないし

[15771] 072:海老 椎名時慈 2004年09月07日 (火) 22時12分

目立たない色の海老こそ生き物で真っ赤になった君は負けです

[15772] 073:廊 椎名時慈 2004年09月07日 (火) 22時13分

どこまでもドアが延々並んでる選ばぬ限り廊下が続く

[15773] 074:キリン 椎名時慈 2004年09月07日 (火) 22時15分

暗い空光るキリンが駆け抜けて斜線幾億街埋め尽くす

[15774] 075:あさがお 椎名時慈 2004年09月07日 (火) 22時19分

主義主張もつれ合ってるあさがおはみんな必ず右向きになる

[16484] 076:降 椎名時慈 2004年09月17日 (金) 23時13分

このバスは降車ボタンを押さないと停まりませんよ ありませんけど

[17026] 077:坩堝 椎名時慈 2004年09月24日 (金) 22時44分

いがみ合う主張を全部投げ込んだ坩堝の中に光る何かが

[17854] 078:洋 椎名時慈 2004年10月01日 (金) 22時23分

朽ち果てた洋館に棲む謎めいたネコもやっぱりマタタビが好き

[17855] 079:整形 椎名時慈 2004年10月01日 (金) 22時24分

出来るなら顔だけでなく生活も整形したい今日は疲れた

[17856] 080:縫い目 椎名時慈 2004年10月01日 (金) 22時29分

ほころびた縫い目の中に手を入れて何の秘密を掴んだのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。