So-net無料ブログ作成
検索選択

途中棄権 [題詠blog2007]

最悪だ。題詠blogもあと少しで完走というところに来て、大失敗をやらかした。
投稿してから、どうも頭に残ってるような歌だな?と不思議に思い、「来る来ない」で検索を掛けたら、なんとつんく作詞でミニモニの歌に同じフレーズがあった。。。。

まさかつんくの作詞のパクリになってるとは・・・歌は全然知らないけれど、どこか記憶の底にあったことは間違いない。胸騒ぎがして検索をかけたくらいだから。やってしまった・・・

ルール上、もうこの歌の削除はできないようなので仕方ないけれど、今回の題詠blog2007は失格棄権だな。。。あーあ。

実はお題の残り4首ももう出来ているが、トラックバックしようか迷っている。再投稿したいが、できない以上、残りを発表して完走報告することができない。

なんか他にも、忘れているけれどどこかで誰かの同じフレーズを使ってしまった短歌がありそうで怖い。

096:模様(修正版)椎名時慈
来る来ないくりかえしてる来る来ない 心模様はくるくる変わる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。