So-net無料ブログ作成

とぼとぼ [日記]

なんやかんやがあり、50歳になっており、人生のどん底に落ちている気分です。
こんなときこそ、いい歌が生まれそう。私の才能では無理かもしれませんが、何か
表現することで少しでも気が晴れればいいかなぁと思います。
参加表明したまま、放置していた「題詠blog2009」を始めようと思います。人生同様、遅きに失した感じはしますし、完走は難しいかもしれませんが、とりあえずトボトボ歩き出そうと思ってます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

睡蓮。

わースタートされたんですね!!
これまでとまた違ったお歌が期待できそう???

これでもう、私はJIJIさんを待ってるとか言い訳できなくなりました(^^;;)
すぐに抜かれそうですね。

お互い完走めざして頑張りましょう~~~。
by 睡蓮。 (2009-06-17 21:38) 

JIJI

睡蓮。さん、早速のコメントありがとうございます。ようやく歩き出した感じです。短歌にすがって、なんとかストレスから逃れようとしてるだけなんですが(汗)
ボツボツいきます。引っ張っていってくださいね。
by JIJI (2009-06-17 23:15) 

蓮野 唯

 私はなんやかんやで40歳になりましたよw
 私も予定とは違い、早詠みならずです。2周目の野望がw まあ、私もぼちぼちいってますんで、お互い楽しく行きましょう。

by 蓮野 唯 (2009-07-05 12:54) 

JIJI

蓮野さん。おお、40歳ですか!おめでとうございます。私は50歳に・・・、いや、38歳に・・・いやいや実は28歳になりましたw
激しい恋の歌を詠いますよ~、若いからw
by JIJI (2009-07-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。