So-net無料ブログ作成
題詠blog2008 ブログトップ
前の10件 | -

完走しました(椎名時慈) [題詠blog2008]

今年もなんとかギリギリに完走することができました。
最後はバタバタしてしまいましたが、無事にゴールできて良かったと思っています。
今年は難しいお題が多かったように感じました。なかなか技術が向上しませんが、100首も詠めばいくつかは気に入ったものもできます。毎年、こういう場を提供していただけている五十嵐様には心よりお礼申し上げます。

100:おやすみ(椎名時慈) [題詠blog2008]

おやすみが電源オフのコマンドね あなたの寝息がすぐに聞こえる

099:勇(椎名時慈) [題詠blog2008]

わずかしか持ち合わせのない全勇気使い果たした大人になった

098:地下(椎名時慈) [題詠blog2008]

幼虫は地下で大人に憬れる 激しい恋の蝉時雨降る

097:訴(椎名時慈) [題詠blog2008]

口にすることができない訴えを察してくれと言えずにつらい

096:複(椎名時慈)再投稿 [題詠blog2008]

複数の生活がある人生を選んだやつに休息はない

096:複 [題詠blog2008]

複数の生活がある人生を選んだやつに休息はない

095:しっぽ(椎名時慈) [題詠blog2008]

失ったしっぽの辺りが疼きだす人間さまも所詮動物

094:沈黙(椎名時慈) [題詠blog2008]

弁解はしない男の沈黙に金木犀の香りがゆれる

093:周(椎名時慈) [題詠blog2008]

誰ひとり円周率の最果てを知らないんだし無知でいいよね
前の10件 | - 題詠blog2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。