So-net無料ブログ作成

038:→(椎名時慈) [題詠blog2009]

遠ざかる背中に向けて未練の矢→→→→→→→(射っても射っても)↓↓↓↓↓↓↓(もう届かない)

037:藤(椎名時慈) [題詠blog2009]

色白を際立たせてる藤色の下着に手をかけ頭真っ白

036:意図(椎名時慈) [題詠blog2009]

意図的にメールを出さず我慢する自傷行為に早く気付いて

035:ロンドン(椎名時慈) [題詠blog2009]

2年間待って欲しいとロンドンに行ったあの子ができちゃった婚

034:序(椎名時慈) [題詠blog2009]

もし出会う順序が逆であったってやっぱりキミを泣かせるのかな

033:冠(椎名時慈) [題詠blog2009]

ボロボロな私を埋めた冠雪の上でふたりは記念撮影

032:世界(椎名時慈) [題詠blog2009]

キミが住む世界はきっと晴れたんだ こちらは雨でこっそり泣ける

031:てっぺん(椎名時慈) [題詠blog2009]

てっぺんで待っているのに来ないならもういいよ俺飛び降りるから

030:牛(椎名時慈) [題詠blog2009]

「ドナドナ」の歌が頭を流れてる 子牛が鳴いて私も泣いた

029:くしゃくしゃ(椎名時慈) [題詠blog2009]

どうせならくしゃくしゃにして捨ててくれ 自分を壊す気力さえない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。